人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーモーニング

今日も仕事になったけど…103.png
ご飯を食べて元気出して行くぞ❗

人間の前に、毛者衆のご飯から…ハウス‼

レン君、ヤドカリ状態ですよ❗119.png
サンデーモーニング_e0401283_07424860.jpg
もみちゃんにいたってはオープンハウスにも入ってないぞ‼141.png
サンデーモーニング_e0401283_07430100.jpg
『もみちゃんのハウスはここです❗』

まぁ、飼い主が緩いからな…ハッハッハ112.png
入らなくてもいいけど、ヨダレは程々でお願いしますね。105.png

Commented by cool-witch at 2020-10-26 04:24
何これ?
お布団の中から「イッテラッサァイ、お仕事頑張ってね」なの?
Commented by kazu0313rtlg at 2020-10-26 08:10
> cool-witchさん
この図はですね~
ワンコご飯待ち中で、レン君は気持ちを押さえきれず前のめり、
ギブソン君はお利口さん、もみちゃんは相変わらずに屋根を取っ払いオープンにした
クレートにも入ってくれないといった図になります。
やっつけブログなので解りづらくてすいません。_(._.)_
次の記事もかなりの想像力が求められる仕上がりとなってますので…( ^∀^)
by kazu0313rtlg | 2020-10-25 08:00 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん