人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも夢を~🎵

昨日は朝早くに出発のため、
朝夜のワンコ🐶ご飯時間の間隔が長くなってしまうこともあり
微調整ながら人間ご飯から失礼します。101.png
いつでも夢を~🎵_e0401283_07415718.jpg
いつも以上に圧を感じるような…119.png
どんなときも希望を持たないといけないね。110.png

Commented by handmadepiggy at 2021-02-19 06:52
うちの茸は、茸ご飯あげても、とりあえず、人間ご飯を見てから(圧をかけてから)でないと、食べません❗

「ちょうだい~❗」って無駄な努力を惜しみません…。😑

しかし、三人(三匹)からの圧は凄いだろうなぁ…。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-20 08:42
> handmadepiggyさん
茸ちゃん、人間ご飯の量を確認して食べる速度調整しているのでしょうか?(^^;

みんな必死ですよね~、食べることは生きること!ヽ(^o^)丿

一人が来ると空気を察して寄って来ます。☺
by kazu0313rtlg | 2021-02-18 07:51 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん