人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

もう三年も経ったのか、月日の経つのは早いね~117.png

三年前の5/27はティーちゃんがお空の方に行ってしまった日だね。
あ~2日も過ぎちゃったよ。119.png

『忘れてたわね。』
あれから・・・_e0401283_06423800.jpg
『相変わらず、ひどいわ~』
あれから・・・_e0401283_06425363.jpg
失礼失礼、119.png
それでそちらではどんな感じで過ごしているのかな?

『毎日、お友達と遊んで楽しいわよ~』
あれから・・・_e0401283_06434222.jpg
ティーちゃんは誰とでも仲良く出来たからね。109.png

『お久しぶりのレイディちゃんです。
 レイディちゃんは毎日、ティーちゃんの相手をしてあげているので忙しくしております。』
『私が相手してあげているのよ!』
あれから・・・_e0401283_06521851.jpg
これからこちらは暑くなってくるけど、あちらは快適なのかな?
仲良く楽しく過ごして待っててね~110.png

『シミそばかすは勘弁よ。』
あれから・・・_e0401283_06414956.jpg
あちらも暑いのかな?105.png








Commented by べこまま at 2021-05-30 20:28 x
みんなみんな懐かしくて可愛くて抱きしめたーい。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-05-30 22:08
> べこままさん
みんな勢ぞろいしたら・・・さぞかし楽しいでしょうね。
あっちの方が賑やかですかね?(´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2021-05-29 07:13 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん