人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも何度でも

呼んでいる~胸の~どこか奥で🎵

色々思うところはあるが、心の奥の声に従い
新メンバーを迎えるためにスカウト活動を頑張ろうと思うけど君達はどうかな?101.png

レン君より食いしん坊でなければもみちゃんは大丈夫です。レン君以上ではオヤツが減る恐れがあります。
 しかし、こちらが良くても相手のある事ですからね・・・
 もみちゃんの預かりさんだった、きららママさんはもみちゃんの暮らしぶりを見て
 たまに後悔の念に駆られる時があると風の噂で聞きましたよ。』
『ボクはどの仔でもいいよ。誰が来ても隊長はボクだからね。
 ボクの預かりさんだったモカママさんも心配しているかもしれないな・・・
 お酒の量が増えてなければいいけど。』

いつも何度でも_e0401283_08262093.jpg
そ、そうかもね・・・117.png

何はともあれワンコドラフト会議に参戦だ!104.png


Commented by tokugawacats226 at 2021-11-27 21:59
こんばんわん♪

どの子がお迎えされても
いつもすぐ仲良しになれるので
さすがだなぁと思います(*´▽`*)

良いご縁があるといいですね♪

またもみちゃんがパワーアップしそう笑
ギブソン隊長は悟りを得てますからね、安心、安心…(^_-)
Commented by minami9904 at 2021-11-28 09:48
新メンバー参入ですか?
楽しみですね。
お利口なワンちゃんが来ると好いですね(^^)v
まさしでした。
Commented by hamasumi-life at 2021-11-28 16:09
新しい子がくるともみちゃんが先輩になるのですね!
なんだか想像つかないなぁ(笑)
家族が増えても、末っ子のイメージ^^
 
素敵なご縁がありますように♪
とてもとても楽しみにしています^^
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-28 19:24
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😸

保護犬は何故か仲良くなれるような気がします。
お互いに辛い過去があり、どこかで尊重しあっているようにも見えます。
群れに馴染んでくれればどのワンコでもいいなと思ってしまいます。(´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-28 19:25
> minami9904さん
どうしようか迷ったのですが・・・
どんなワンコですかね?
まさしさんも楽しみに待っていて下さい。(^^)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-28 19:28
> hamasumi-lifeさん
やっぱりそういうイメージですよね。(´▽`*)
一応、こちらの条件はもみちゃんより年上ということで決まっております。
まずは人間が元気な体でいないとと思うところもあるので、
お菓子はなどは控えようと思ってはおります。出来るかは・・・微妙。(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2021-11-27 14:39 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん