人気ブログランキング | 話題のタグを見る

するする詐欺

庭ションタ~イム101.png
『ボクもしたいです。』
するする詐欺_e0401283_08303001.jpg
ばず君はリード着けてからだよ。109.png
するする詐欺_e0401283_08311097.jpg

結果…庭に出るだけで殆どしないよね。119.png
『ボクはおトイレシートで出来ますから…』
するする詐欺_e0401283_08314327.jpg
命中率100%ならいいけどね。シートからちょっとずらしてしないでね。105.png

Commented by minami9904 at 2022-01-13 10:09
おトイレシートって外れちゃうんですよね。
そのうち出来るようになりますよ(^^)v
まさしでした。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-13 21:50
> minami9904さん
そうですね・・・
シートは大きいのと小さめのを敷いているのですが、
小さい奴のちょうど4枚に被る感じでされると、かなり不経済です。
それなら大きいの1枚でして下さいよ~と・・・(+_+)
by kazu0313rtlg | 2022-01-13 08:38 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん