人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諭吉が翔んだ日

ハーバーライトが朝日に変わる~🎵
昨日は1度帰宅してまた夜出掛けて朝まで仕事で
変なテンションのおじさんです。103.png
今日は朝から排水詰まりの業者さん来訪で慌ただしいし…143.png
諭吉が翔んだ日_e0401283_12300193.jpg
そんな中もみちゃんとばず君は何故か此方をロックオン❗119.png
諭吉が翔んだ日_e0401283_12284987.jpg
ギブちゃんはダンシング中119.png
諭吉が翔んだ日_e0401283_12293485.jpg
君達はええな~118.png

今週に入って排水の流れが悪かったので、再三、改善に向けてチャレンジしてみたが…
一向に改善されず、結局専門業者さんに依頼。
凄いよ~、高圧洗浄でどんどん流れ出て行ったよ。
やっぱり道具が揃っているとはいえプロだね~150.png
それにしても・・・かなりの諭吉が翔んで行ったね~149.png





Commented by tokugawacats226 at 2022-01-15 21:42
まるるんさん、こんばんわん(*^-^*)

あら、、、排水のつまりが直って良かったですけれど、
諭吉さんがいなくなるのはかなぴーですね(;_;)

ギブソンくん、珍しく活発にダンスしているから、
ステージ出演料をどこからかもらえるといいでふね🐶(^^)
(もみちゃんとばずくんが仲良くおとなしくしている図も癒されます)



Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-16 12:11
> tokugawacats226さん
こんにちにゃん😺

はい、8名も私の側からいなくなられました。(・_・;)

最近はよくダンシングしているので・・・
ばず君に教えているつもりでしょうか?(*´▽`*)


by kazu0313rtlg | 2022-01-15 18:19 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん