人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中でいこう❗

人間朝ごはん中❗
『みんなでこっち見てるけどあげられませんよ!
 全くしょうがないな~』101.png
『もみちゃん、教えてあげて…』
『まだ気づいていないようですね、幸せな人です。』
『…』
ど真ん中でいこう❗_e0401283_08033339.jpg
ご飯終了で洗面所へ向かうと…
あっ~‼153.png
ど真ん中でいこう❗_e0401283_08035418.jpg
ギリ、セーフ105.png

ばずちゃん、ギリギリでいつもしたいってっか?
KAT-TUNかよ❗堪忍して~103.png



Commented by cool-witch at 2022-02-18 08:32
これは審判呼びますか?もしくは、オリンピック後の協議で決めますか?
ばずさんは未だ若い身、どうか穏便な裁定をお願いします。…ってか。
Commented by minami9904 at 2022-02-18 10:11
これはきわどいオシッコですね。
私の判定は・・・セーフです(^^)v
まさしでした。
Commented by tokugawacats226 at 2022-02-18 21:47
こんばんわん☘️

わたしの判定もギリギリセーフです😃

KAT-TUNのギリギリでいたいから♪ああ~思いっきりおしっこをしたいから~♪byばずくん💖

Commented at 2022-02-19 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-02-19 11:45
> cool-witchさん
難しいところですね…(^^;
シートにしたから、ヨシとしましょう❗
Commented by kazu0313rtlg at 2022-02-19 11:47
> minami9904さん
ちょっと飛沫が…
でも、セーフですね。(^^)/
Commented by kazu0313rtlg at 2022-02-19 11:52
> tokugawacats226さん
こんにちにゃん🐱

ギリギリを狙ってる訳ではないと思うのですが…(^_^;)
リアルな?ばず~んです。(*´∀`)♪
by kazu0313rtlg | 2022-02-18 08:21 | Comments(7)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん