人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋蔵金発掘⁉

レイディちゃんが何かを見つけたようです。(写真は以前のモノ)

レイディどうした?
『ここに何か埋まってます!』
『これはお金の臭いと思われます。』
埋蔵金発掘⁉_e0401283_08550670.jpg

なに~お金~150.pngでは、レイディ頑張って穴を掘ってお金を見つけてくれ。
『レイディちゃんにお任せ下さい!』
埋蔵金発掘⁉_e0401283_08552233.jpg
埋蔵金発掘⁉_e0401283_08555579.jpg
もしかしたら本当に出て来るのでは?とテンションが上がるワタクシ
いいぜ、いいぜ、レイディいいぜ~!
と、気分が高まるのも束の間・・・



『報告します。何も出てきません。この家にお金は無いようです。』
埋蔵金発掘⁉_e0401283_08562302.jpg


そんなの知ってるし!穴埋めとけよ!


つづく

by kazu0313rtlg | 2019-03-10 07:53 | Comments(0)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん