人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GWですが何もやること無いのでシャンプー決行!
まずはギブソン君!
いつも協力的110.png
GW_e0401283_16270382.jpg
そしてレイディちゃん!
何時もの感じで文句ありげな表情・・・

GW_e0401283_16272958.jpg
毎度のおなじくだりですが・・・
『レイディちゃんは臭くありません!』
『臭いのはお父さんです!何度言ったらわかるのですか!』
『レイディちゃんの飼い主なのだから身だしなみにちゃんと注意すること!』
『もっとご飯を大盛にすること!』
『ご飯は1日、5食にすること!』

などと言っていると思います。
『はい、シャンプー開始!』

GW_e0401283_16283558.jpg
GW_e0401283_16285413.jpg
GW_e0401283_16294363.jpg
最近は諦めたのか?動き回って困らすこともなくなりました。
『レイディちゃんお利口!』
『レイディちゃんは立派な家庭犬ですから』115.png

その後はスキッリした表情で走り回って自然乾燥!
『レイディちゃん素晴らしい!』
GW_e0401283_16313985.jpg
GW_e0401283_16305021.jpg


『本当にレイディだろうな?』

GW_e0401283_16353697.jpg

ギブソン君によるお尻臭いチェックも無事に済んだかな?109.png


by kazu0313rtlg | 2019-05-04 07:44 | Comments(0)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん