人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル祭り!

今日も元気に朝からハッスルしてます!
いつもは止めに入るギブソン君ですが本日は寛いでいたところを邪魔されたので参戦!133.png

『レイディやめろ!』

ハッスル祭り!_e0401283_08004564.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08010502.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08012351.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08013765.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08015064.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08020977.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08022289.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08023613.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08025034.jpg
ハッスル祭り!_e0401283_08030728.jpg
いつもこのような組み合わせレイディvsレン・ギブソンとなるので
女子vs男子と思いきや・・・
思い返してみるとやはりレイディちゃんの素行に問題があるのかな?130.png

ハッスル祭り!_e0401283_08250797.jpg
『ちょっと!いい加減にしなさいよ!』
『そうだ!そうだ!』
『わーい、怒られてやんの!』
『レイディちゃんはみんなと遊びたいだけです!』

このあたりは変わることなく、そのままのレイディちゃんでいくのでしょうね105.png





Commented by mochamama at 2019-06-16 15:43
みな楽しそう!!
レイディちゃんは永遠のムードメーカーですね♪
Commented by kazu0313rtlg at 2019-06-17 08:01
> mochamamaさん
そうですね!ムードメーカーということにしておいて下さい!😅
by kazu0313rtlg | 2019-06-16 08:36 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん