人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

もみちゃん、何となく感じるところがあったのですが138.png

お散歩時・・・

『あっ、前方の黒柴がボク達のマーキングポイントでオシッコしている!』
『このような場合、どうするのですが?』
やっぱり・・・_e0401283_08440864.jpg
公共の公園だからね、皆で仲良く使わないとね。109.png

『問答無用!マーキングの上書きを実施する!』
『はい、わかりました。』
『あ~、また始まりましたよ。』
 ※レン君は外では縄張り意識の全くないワンコです。110.png
やっぱり・・・_e0401283_08435750.jpg
『上書き成功!』
『ここでオシッコしないで下さい!』
やっぱり・・・_e0401283_08442061.jpg

『また戻って来るかな?』

『来たら追い払います!』
『そんなことで争ってもね・・・早く帰ってご飯食べようよ。』
やっぱり・・・_e0401283_08443280.jpg
もみちゃん、もともとの性格か?
我が家で暮らすと、そうなってしまうのか?
何かが似てます・・・105.png







Commented by まろ母 at 2020-02-17 18:04 x
ふふふ
ウチにも上書き女子がいる、、、‼
先代男子たちより
オンナっていろいろフクザツなの
Commented by kazu0313rtlg at 2020-02-17 19:39
> まろ母さん
そういえば以前教わったワンコトレーナーのコナオ師匠も
『いろんな意味で厄介なのは女の方!』と申されておりました。(^^;
by kazu0313rtlg | 2020-02-17 07:46 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん