人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬それぞれ

ピ~ピ~♪ピ~ピ~♪
もみちゃんのお気に入りのボールを鳴らしてみた。101.png
『これはもみちゃんのですよ』
『これがピ~ピ~いっているのか!?』
『食べられるのかな?』
犬それぞれ_e0401283_08282770.jpg
『あとで返して下さいよ。』
『なんで音がするのかな?』
『おいしそうじゃないね。』
犬それぞれ_e0401283_08284081.jpg
『そろそろいいですか?』
『う~ん?、中になにかいるのかな?』
『食べられそうにないからボクはいらないよ。』
犬それぞれ_e0401283_08285704.jpg
個性?出てますな。110.png









Commented by まろ母 at 2020-03-03 00:29 x
最後の写真のレンくんの顔!
こんな表情初めて✨✨
多頭の楽しさ、うらやましいな~~(*´∀`)♪
Commented by kazu0313rtlg at 2020-03-03 07:55
> まろ母さん
みんなビビりですが、ビビるところも違っていたりで…
人間と一緒で面白いです。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2020-03-02 09:19 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん