人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事待ち

もみちゃん、クレートに入ってくれないので今はこんな感じ・・・117.png
屋根を外してもダメなのか?
お食事待ち_e0401283_07451576.jpg
まぁ、誰だった苦手なところはあるからね。119.png

そういえばティーちゃんも嫌いでこんな感じだったからね・・・
お食事待ち_e0401283_07564281.jpg
お食事待ち_e0401283_07571423.jpg
お食事待ち_e0401283_07572952.jpg
お食事待ち_e0401283_08202803.jpg
入院した時もゲージの中で座らないでず~っと立っているから数日の泊まり予定が1泊で帰って来てたっけね。105.png
もみちゃん、コティーちゃん?
セミには食らいつかないでね110.png


Commented by tokugawacats226 at 2020-05-01 13:23
もみちゃん、コティーちゃん、少し行動が似ていて可愛いですね(^-^)
うん、うん、苦手なことあるよね(*´∀`)

スパイクもセミさん美味しそうに食べてました…😢
夏はセミさんを避けるのと、スパンクが先に見つけるのとの熱き攻防戦でした笑
Commented by kazu0313rtlg at 2020-05-01 23:47
> tokugawacats226さん
ななななんと!スパンク君も食べていられたとは…(;゜∀゜)
お顔とは違ってワイルドだったのですね。
熱き攻防戦…アハハハハ(´▽`)
by kazu0313rtlg | 2020-05-01 08:27 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん