人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたを包むすべてが・・・♪

お散歩から帰宅。101.png
『今日も安全第一で無事に終了!』
あなたを包むすべてが・・・♪_e0401283_07392357.jpg
ハイ、順番に脚を拭きますよ~102.png

レン君の前脚を拭く際に、前かがみになって拭いていると、
レン君、私のおでこや髪の生え際をペロペロ舐めてくれるんですね。
これって、
犬など動物はケガしたところや弱っている部分を舐めて治す習性があるようなので・・・
そうとう弱ってきていることをレン君は感じ取ってくれているんだと思います。103.png

『お父さん、大丈夫?』
あなたを包むすべてが・・・♪_e0401283_07393801.jpg
『ボクが治してあげるよ!』
あなたを包むすべてが・・・♪_e0401283_07395132.jpg
『治らなくても・・・ボクの毛いっぱいあるからあげるよ!』
あなたを包むすべてが・・・♪_e0401283_07400208.jpg
確かに黒いからちょうどイイね!109.png

ワンコってやさしさに溢れていますね。110.png



Commented by まろ母 at 2020-05-08 08:34 x
確かに~~( ;∀;)
杢のようなあんなおてんばさんでも
撫でていると御返しのように私の手の甲を舐めてくれるんですよ
優しさと幸福オーラに
全身包まれるようにかんじますね~
Commented by tokugawacats226 at 2020-05-08 12:33
こんにちわん(^-^)

レンくん優しいなぁ。
きっとパワーチャージされて、パパさんの頭脳もさらに冴えて回転が増されたことでしょう(^○^)

ワンコ3人本当にいい子ですよね🐶🐶🐶🏠️
Commented by kazu0313rtlg at 2020-05-08 18:29
> まろ母さん
杢ちゃんも優しいですね~。(ノД`)・゜・。
ちょっと凹んでいる時も傍に来てくれたりします。
分るんですかね~そこがまた堪りませんな。
レン君はこれでもかと舐めてくれます。
おでこがから何か分泌しているのかな?(^^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-05-08 18:44
> tokugawacats226さん
パワーチャージされたようで・・・
『えりんこ』さんのことを何故か『えんりこ』さんと
認識していたのですが気付くことが出来ました。(^^;)
回転が増してこの程度でございます・・・
大変申し訳ございませんです。<(_ _)>

by kazu0313rtlg | 2020-05-08 08:13 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん