人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主防衛❗

東京の感染者がまずいことに…
本日都知事選だけど結局やっぱりwith 百合子になるのかな?116.png
東京都民は選挙に行こう!

あれ?ギブちゃんがいないよ?
自主防衛❗_e0401283_08231003.jpg
お~い、どこいった?
自主防衛❗_e0401283_08232472.jpg
デイスタンス中…?
さすがギブちゃん❗
体現して教えてくれてるね。みんなで見習おう‼105.png



Commented by tokugawacats226 at 2020-07-05 14:03
こんにちわんです。
控えめなギブソンくんも時々面白いパフォーマンス?を見せてくれますね!(^^)!

はい、かくれんぼ的距離の置き方、見習いたいです(*^^)v

コロにゃは増えてるのに、暑さも増してきましたので、
体調くれぐれも気をつけて下さいませ。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-05 21:52
> tokugawacats226さん
ギブソン君をはじめ皆、一生懸命なのでなんとも可愛いですね。
ワンコの行動からは学ぶことは多いです。

ほんとマスクしているのが暑くて鬱陶しくなってきましたね~( ´△`)
with コロニャ生活は身体も心も疲れますね。
えりんこさんも熱中症など気を付けて下さいね~(^_^)/
Commented by cool-witch at 2020-07-06 04:30
実家の犬は拗ねたり怖い時、この状態になり、「あれ?居ない」と思った時はベッド下を一番に見ます。
介護疲れしてませんか?ご自愛を!
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-06 08:03
> cool-witchさん
ベッドの下などは暗い穴蔵のようなところは安心するんですかね?(^^)

介護は疲れますね( ノД`)…
母は精神的な病もあるので?補助の仕方が気に入らないと
『バカ息子!死刑!』と…(ーー;
バカ息子はともかく、親から死刑宣告されてます。(笑)
ケアマネさんがショートステイ先を探してくれて
母は今日からとりあえず2週間はお泊まりですが、
その準備も大変だったりしますね。
Commented by cool-witch at 2020-07-06 09:48
ごめんなさい「死刑」に笑ってしまいました。直面してる方にはきついですよね。
少し離れて過ごすと俯瞰して見られるし、心身共にゆったりできるのでショートは良い案だと思います。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-06 10:46
> cool-witchさん
今日は気持ち緩めで『手錠!』です。( ̄▽ ̄;)
by kazu0313rtlg | 2020-07-05 08:41 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん