人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百聞は一見に…

レ~ン!101.png
『は~い』
百聞は一見に…_e0401283_05553923.jpg
近すぎるよ。105.png
百聞は一見に…_e0401283_05555217.jpg
実際に経験すると色々見えて考えさせられるね。116.png

Commented by cool-witch at 2020-07-07 10:57
「何ですか、ご用は。おやつですか」
Commented by tokugawacats226 at 2020-07-07 18:10
優しい、慈悲深い瞳ですね(*^-^)
(実際にはおやつの訴え(*´σー`)エヘヘ)

介護や施設の手続き、ホントにお疲れ様ですm(_ _)m
ワンコにたくさん癒してもらって下さいね( ω-、)

Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-07 22:05
> cool-witchさん
それしか期待していないですからね・・・(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-07 22:15
> tokugawacats226さん
よく解っておられますね。(^-^)
レ~ンと呼んでいるのにもみちゃんも走ってきます。(^^;)
どんな時も変わらず接してくれるワンコは慈悲深いです。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2020-07-07 07:43 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん