人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~れだ?

ギブソン君へのお祝いコメント多数ありがとうございます!101.png
ギブちゃんも喜んでいるものと思います。

感謝の気持ちを込めて・・・

鼻黒クイズ!102.png
だ~れだ?_e0401283_14040278.jpg
穴からお鼻が2つ見えるけど誰かな?

向かって右側の方はかなりの突っ込み具合・・・
そんなに押し付けると、痕ついちゃうよ105.png
だ~れだ?_e0401283_14041921.jpg
正解された方には今後よい出来事が起こると思います。
外れた方にもそれなりのよいことがあるよう願っております・・・111.png



Commented by tokugawacats226 at 2020-07-15 12:29
鼻黒クイズ(o´▽`o)ノ✨☺️


右側がギブソンくんで、左側がレンくん!

違うかな…(*´σー`)エヘヘ
Commented by pet2love-nature at 2020-07-15 12:44
クンクン、、こちらが匂う、、。
わんこの鼻フェチ的には右かなあ。
正解のご褒美は、鼻でかドッグ写真くださーい!!
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-15 21:36
> tokugawacats226さん
さすが!えりんこさん!と言いたいところなのですが・・・

結果は明日発表したいと思います。
気になって眠れなかったらスイマセン。(^^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-15 21:45
> pet2love-natureさん
右の鼻がお好みですか・・・
鼻デカ写真は癒し効果抜群ですからね。ヽ(^o^)丿

by kazu0313rtlg | 2020-07-15 08:10 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん