人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人(他犬)のものが欲しい?

もみちゃんが置き去りにしていったぬいぐるみで遊ぶギブソン君。110.png
『ハムハムハム』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19181923.jpg
『もみちゃんもそれで遊びたいです』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19190855.jpg
さっきまで遊んでたから順番ね・・・105.png
『ちょっと貸してくれませんか?』
『ボクの番だから!』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19192331.jpg

『フンッ!いいですよ!』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19194090.jpg
『イイ子を見つけましたよ!』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19200308.jpg
あっ、これは・・・はじめちゃん
(※本名はべポ、ワンピースに出てくるメンタル弱めのキャラとのこと。はじめちゃんは我が家で勝手に命名)
以前の記事↓
レイディちゃんも大好きだったね102.png

『もみちゃんと遊んでもらいます!』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19202276.jpg
『何とか言いなさい』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19204263.jpg
『・・・』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19210001.jpg
『はじめちゃん、ボクとも遊んで!』
他人(他犬)のものが欲しい?_e0401283_19213091.jpg
みんな大好きなはじめちゃん、ワンコのお相手よろしくね。109.png


Commented by cool-witch at 2020-07-21 18:03
そうそう、隣の芝生は青い、隣のおもちゃは楽しい、と思えるんでしょうね。普段見向きもしないものでも誰かが楽しんでると「お!」と!なるんでしょうね。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-07-21 22:51
> cool-witchさん
そうですね。他の人が食べているもの欲しくなりますね。(^^)/
人間も一緒!かな?( ̄▽ ̄;)
by kazu0313rtlg | 2020-07-21 08:25 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん