人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ~⤵(-_-;)

伝承は、いいことだけでお願いしますね。119.png

スフレの残り、ほんの一かけらですけど・・・
『美味しそうですね!』
あっ~⤵(-_-;)_e0401283_10111795.jpg
『もうちょっと見せて下さい!』
あっ~⤵(-_-;)_e0401283_10115167.jpg
『これは昨日の美味しい奴ですね!』
あっ~⤵(-_-;)_e0401283_10114073.jpg
『もっと下さい!』

あっ~⤵(-_-;)_e0401283_10120323.jpg
そんなに目ひん剥かなくても…教えたの誰だ~⁈105.png




Commented by cool-witch at 2020-08-03 10:04
それは、自分で気がつきました。どうも、こちらをチラチラと見る視線を感じましたのでね。
Commented by tokugawacats226 at 2020-08-03 14:01
もみちゃん目がひんむいても可愛いです😊
ティーちゃんからの伝承でしょうか😁

私も美味しいものを見つけた時に真似してみます( ≧∀≦)ノ

それと、もみちゃんの爪がキレイな黒なんですね!


Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-04 06:43
> cool-witchさん
こちらも視線を感じたもので・・・チラチラ見たのが失敗です。(-_-)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-04 06:54
> tokugawacats226さん
いずれにしても女子ですね。ただ自我が目覚めたというところも・・・(^^;)

ワンコから学ぶことは結構ありますからね。
周囲に人がいない時だけ是非、お試しください。(笑)
お買い物中はお控え頂いた方がよろしいかもしれません・・・

鼻黒と揃えているようです。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2020-08-03 07:52 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん