人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いよ~♡(´▽`)

もみちゃん効果か?理由はわからないけど・・・
いつからか?ぬいぐるみ大好きなギブソン君!102.png
可愛いよ~♡(´▽`)_e0401283_22481591.jpg

夢中になっているけど何かお知らせすることあるんじゃなかったの?101.png
『あっ!そうだった。ボクの仲間の秋田犬をよろしくお願いします。』
可愛いよ~♡(´▽`)_e0401283_22485634.jpg

ギブソン君の仲間、秋田犬のご紹介。113.png

注)ギブちゃんは秋田犬ではありません。


和花ちゃん(ギブソン君の実家)↓


むく君(勝手に親戚のお宅)↓

とっても可愛いおふたりさん。
いいご縁がありますように・・・110.png
当ブログを覗いて下さる優しい方々、どうか応援よろしくお願い致します。m(__)m


Commented by cool-witch at 2020-08-08 07:19
いやぁ暑いですねぇ。毛むくじゃら族は大変でしょ?お察し申し上げます。保護犬の皆様も落ち着く日が一日でも早くきますように!
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-08 12:33
> cool-witchさん
ほんとう暑いですね。(>_<)
コロニャか熱中症どっちにする?って感じで・・・( ゚Д゚)
毛者達は日中、エアコンの効いたお部屋で熟睡しているので、
夜遅い散歩と朝早い散歩に備えているようです。

どのようなところにいたか解りませんが・・・
暑さはしのげているのでよかったです。(^^)/



by kazu0313rtlg | 2020-08-08 06:55 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん