人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルもみちゃん

もみちゃん体力があり余っているのか?166.png
お散歩行きますよ~⤴101.png

『もみちゃんは元気いっぱいです❗』136.png
パワフルもみちゃん_e0401283_07412819.jpg

『これ持っていきますよ!』
パワフルもみちゃん_e0401283_07420368.jpg
止めておこうね。119.png
暑いのに元気だね~110.png


Commented by cool-witch at 2020-08-12 10:34
まみちゃん、オリンピックは延期になったでしょ?練習は涼しくなってからでも大丈夫だと思うよ。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-12 23:32
> cool-witchさん
オリンピックではなく四角いリングかも…(ノ`△´)ノ
噛みつき攻撃は反則ですが…(^^;
Commented by cool-witch at 2020-08-13 03:51
ごめんなさいね、名前を間違えてる。
もみちゃんよね。
散歩中ずっと持ってるつもりだったのかしら?それは顎強化訓練にはなるでしょうね。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-13 07:45
> cool-witchさん
そうです!もみちゃんです!('◇')ゞ
が、レン!、ギブソン!と呼んでも何かあると思って寄って来ます。(*^▽^*)
どこを目指しているのか・・・(^^;
by kazu0313rtlg | 2020-08-12 07:52 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん