人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊ばんざーい\(^o^)/

レン君のフードを変更中❗101.png

食いしん坊ばんざーい\(^o^)/_e0401283_07510292.jpg
人間の主観では
匂い、見た目も今度の方が美味しそうだね。
しかもカロリー控えめでいいのではないか?111.png

レン君は、どう思ったいるのかな?



『ボク、どっちでも大丈夫だよ!』
食いしん坊ばんざーい\(^o^)/_e0401283_07493190.jpg
好き嫌いなく素晴らしいぞ‼
レン君は質より量かな?110.png

Commented by tokugawacats226 at 2020-08-19 16:21
質より量の子、量より絶対に質を譲らない武士は喰わねどつま楊枝❓️の子もいますね😄

レンくんえらいよ~🤗さすが、グルメじゃない食いしん坊万才\(^-^)/笑
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-19 23:32
> tokugawacats226さん
レン君はやせ我慢しませんからね。(^O^)/

本当は我慢しているのかも・・・(-.-)



無いな。(*^▽^*)


by kazu0313rtlg | 2020-08-19 07:59 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん