人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちなんだい

やっとブログにつながったね。101.png

昨日は家でゴロゴロしていたら
このような物を販売に来たので…
コロニャで飲食系は大変だから協力しないとね。
などと言い訳を考え、購入することに・・・
ダメなわたくし117.png
どっちなんだい_e0401283_10594467.jpg
冷蔵庫で冷やして後日のお楽しみ。111.png

貰えると思って脚をクロスして待つお利口な、もみちゃん。
どっちなんだい_e0401283_10583997.jpg
『二人とも食い意地がはっているね!』
どっちなんだい_e0401283_10591362.jpg
一番はあなたですけどね。119.png

今日は他のオヤツにしましょう。では、ボーロを贈呈!102.png
はい、ちゃんと座って!もみちゃんも座れ~



『もみちゃんはちゃんとお座りしてますよ!』
どっちなんだい_e0401283_11000228.jpg
もみちゃん、そんなところにお座りするワンコはいませんよ!
褒めてよいのか?105.png









Commented by まろ母 at 2020-08-23 13:14 x
もみちゃん本人も
そんなとこに座っちゃってることに気付いてないのかも、、、‼
おやつしか見えない~~✨✨(*゚∀゚*)❤
Commented by hamasumi-life at 2020-08-23 15:10
も、もみちゃん・・そこでいいの?^^;
本人は至って真剣なのが笑えます(笑)
 
清水屋の生クリームパン、美味しいですよね〜♪
糖質制限でここ数ヶ月食べていませんが
以前は見かけるたびに買ってました^^
やみつき悪魔の味(笑)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-23 21:47
> まろ母さん
全く気付いてませんね(´▽`)
オヤツを持っている指も見えないようで・・・
ちょいちょいやられます。(;一_一)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-23 21:51
> hamasumi-lifeさん
『何かいけませんか?』もみ

美味しかったです~(*´▽`*)
まさに悪魔の味・・・今回限りにしないといけませんね。
もう売りに来ないで~(*´Д`)

Commented by tokugawacats226 at 2020-08-23 22:19
こんばんわん😄

美味しそうなクリームパン…(*≧∀≦)

私もワンコたちと一体となりました笑🍞

もみちゃんの可愛いおててクロスとソファちょこんの技術はとても真似できませんが…😁
Commented by kazu0313rtlg at 2020-08-24 08:10
> tokugawacats226さん
クリームパン、美味しかったです。(⌒‐⌒)
目をひんむいて、じ~と見ていたらもらえるかも?
えりんこさんなら許されるかも知れないですが…
私だったら即通報されます。(-_-;)
by kazu0313rtlg | 2020-08-23 11:39 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん