人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊助さん

今日はお休みということもあり30分ほど起きるの遅くなっちゃったね。
雨降る前に散歩に行きますよ!101.png

あれ?ギブソン君いないじゃないか?


『ボク、ここだよ。ちょっと、お休みだから油断しちゃってね。』
寝坊助さん_e0401283_06592624.jpg
いつもは起きるのが遅いと起こしに来ることが多いギブソン君、珍しいね。
ゆっくり寝ていたい時もあるよね。110.png








Commented by cool-witch at 2020-09-12 07:32
ギブソン君「明日休みだぁ」って夜更かししたのでしょうかね?
Commented by kazu0313rtlg at 2020-09-12 12:21
> cool-witchさん
『明日は休みだからゆっくりでいいや』という
飼い主の心情が解ってしまうのですかね・・・(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2020-09-12 07:28 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん