人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トン-チン-カン

網戸が閉まっていたので…

順番に顔をぶつけて相談中⁉105.png
『なんかあるよね。』
『やっぱり、そうだよね。』
『なにかにあたります。』
トン-チン-カン_e0401283_07563443.jpg
突進して破かないでね。104.png




Commented by foreveryoungrumi at 2020-09-19 21:02
このお3方、ほんとに可愛い、愛おしい。
後姿も物言ってます。
毎日のブログものすごく楽しみにしております。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-09-19 22:19
> foreveryoungrumiさん
こんばんは!
ありがとうございます。(^O^)
ワンコは後姿でも語りますよね。

ギズモにも似ている?いつもなんでもお見通しのような
茶太郎君の表情がなんともイイ感じで好きです。(*´▽`*)



by kazu0313rtlg | 2020-09-19 08:05 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん