人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の…

go to hospital 今日はワンコ編。

『ボクだけ車に乗せられたということは・・・』
恒例の…_e0401283_09234317.jpg
『ガ~ン、やっぱり・・・』
恒例の…_e0401283_09235600.jpg

『血、抜かれる前に帰ろう!』
恒例の…_e0401283_09241194.jpg
レン君、検査をするのでそういう訳にはいきませんよ。105.png

検査結果待ちはコロニャもあって外で待つことに・・・
ずんずん歩き出すレン君。
『ボク、お家に歩いて帰るよ』
恒例の…_e0401283_09242415.jpg
結構、距離あるから止めておこうね。119.png

検査結果は・・・

現状維持!素晴らしい!171.png
あ~、何よりです。神様ありがとうございます。103.png

『早く帰ってご飯にしよう!』
恒例の…_e0401283_09244948.jpg
来る時とはと違って、嬉しそうなレン君。102.png



ただいま~
『誰か来ましたよ!ワンワン!』
『警戒態勢に入るぞ!ワンワン!』
『ボクだよ。番犬業務、けっこうけっこう。』
恒例の…_e0401283_09250141.jpg

ご飯抜きで病院だったからお腹空いたね。

『もう腹ペコだ~、血も抜かれて倒れそうだ~、病院行く方が具合悪くなる~』
恒例の…_e0401283_09251505.jpg
まぁ、気持ち的にはそういうところもあるかもね・・・
では、ハウス!
号令と共にハウスに入るレン君とギブソン君。
恒例の…_e0401283_09252872.jpg
因みにギブソン君ともみちゃんはレン君が病院に行っている時に既に朝ご飯は済んでおります。
ギブちゃん、朝ご飯は終わってますよ。119.png

『あ~、これだよ。いつもと一緒だけどなんか美味しく感じられるよ。』
恒例の…_e0401283_09253992.jpg
もみちゃんは・・・

『お座りしているのにもらえません。レン君だけズルいです。』
恒例の…_e0401283_09255061.jpg
もみちゃんも朝ごはん済んでますからね・・・119.png

やっぱり身体が元気でご飯食べられるって一番有り難いことなのかな?感謝しないとね。110.png

















Commented by tokugawacats226 at 2020-11-23 12:53
こんにちわん(*´-`)

レンくん、ホントに検査結果良好で良かったです😃
よく頑張ったね。お疲れ様🙋🐶
帰りのうれしそうな顔ったら…🤗可愛い。

もみちゃんのお座りジーッが切ないけど笑えますね(*´∀`)ノ幸せな風景です。

Commented by cool-witch at 2020-11-23 13:22
あ〜もう、皆んなお利口でバアさん泣けてくるわ。特に3枚目のレン君(レン君が3枚目なんじゃないよ)の目つきと、お座りして待つもみちゃんに。
結果が良くて良かったですね。待ってる間のドキドキ感は人も犬も同じでしょうね。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-11-23 21:36
> tokugawacats226さん
ありがとうございます。(^-^)/
まだまだ元気でいてもらいたいです。
食欲健在なので大丈夫かな?

『なんでですか~?』と言った表情で見つめられました:…
女優です。(^_^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-11-23 21:42
> cool-witchさん
ワンコ🐶は表情で語りますよね。
この時は本当に毎回、ワンコ🐶も人間も嫌な待ち時間ですね~(-_-;)
by kazu0313rtlg | 2020-11-23 10:08 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん