人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご用心

夜は冷えるから温かくしないとね。101.png
仲良くお休みなさい152.png
ご用心_e0401283_07423579.jpg

レン君もお腹冷えるといけないから、掛けておこうかね。
ご用心_e0401283_07422254.jpg

『ちょっと暑いな…』
ご用心_e0401283_07424809.jpg
レン君には早かったかな?119.png

Commented by cool-witch at 2020-11-30 16:47
レンくんお姫様ごっこですか?ドレスをズリズリ引きずって。
長毛種の犬はあったかいのでしょうかね?
うちのハルは長毛種の端くれでしたが、外の小屋に出して置くと「寒いから家の中に入れてくれろ」と震えて見せ、こたつが出てるとスタコラサッサ、中に潜り込んでました。
レンくんはそんなことしない「寒さに強い子」なんですね?
Commented by kazu0313rtlg at 2020-11-30 22:54
> cool-witchさん
長毛のワンコ🐶でも個人差がありそうですね。
レン君はストーブを着けると遠ざかっていくので暑がりだと思います。
はるちゃんはコタツの中までですか…
珍しいのかな?でも、なんかとってもいい感じですね。( ´∀`)/~~
by kazu0313rtlg | 2020-11-30 07:51 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん