人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーか~い⁉

最高か~い⁉

昨日の散歩で調整中だった?もみちゃんのブツ確認❗

調整中だったこともあり、Big Ben ‼
色、形、艶、固さどれも最高の仕上がり、
Yeah❗もみちゃんいいぞ‼106.png
『もみちゃんの出したものでそんなに喜んでくれるとは…
 お父さんかなりイカれてますね。
 もみちゃんはバカ犬ではないですが、
 お父さんは犬バカ親です。』
『…』117.png
本当の幸せ教えてよ🎵壊れかけのradio 🎶
ハッピーか~い⁉_e0401283_08020448.jpg

お散歩ではお友達でもあり好敵手?アイちゃんと遭遇
『この前はよくも鼻に砂を付けてくれましたね?』
『キャハッハ!』
ハッピーか~い⁉_e0401283_08031822.jpg
もみちゃん、リベンジか?思いきや…

『今日は早く帰るよ❗』
ハッピーか~い⁉_e0401283_08033424.jpg
何故か?レン君が先頭に?


帰ってワンコ🐶ご飯食べ終え、人間のご飯時間。101.png



『もみちゃん、お腹治ってよかったね❗』
ハッピーか~い⁉_e0401283_08034544.jpg
やっぱりこっちか…111.png
誰よりも喜んでいるね。110.png



Commented by cool-witch at 2020-12-06 08:52
そうよね、家族の難に立ち向かって頑張ったレンくんなんですから。
ほら、早く!も再開ですね、良かったねもみちゃん!
Commented by hamasumi-life at 2020-12-06 16:54
もみちゃん、お腹治って良かったね〜♪
まるるんさんの大興奮分かります(笑)
私も道端で「よかったね〜!いいの出たね〜!
ジェンちゃんえらいね〜!すごいね!」
と叫んでいた怪しいおばさんでした^^;
これで一安心ですね^^
 
レンくん、お待ちかねだね!
心霊写真のようなギブソンくんも(笑)よかったね!
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-06 20:55
> cool-witchさん
『きたきた~これこれ~』と嬉しそうにしてましす。( ^∀^)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-06 21:01
> hamasumi-lifeさん
ありがとうございます。
思いの外、大量だったこともあり、
『おおっ~❗』とスクールウォーズ滝沢監督ばりに
『勝ったぞ~⤴』状態でした。(^-^)/
誰にも見られてはいないはずですが…

ギブソン君はそこが堪らなくいいのです。(*^^*)
by kazu0313rtlg | 2020-12-06 08:45 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん