人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんね~ん

お散歩で会うワンコ🐶に遊んでもらいたい、もみちゃん。101.png
『こんにちは!もみちゃんと遊びますか?』
ざんね~ん_e0401283_08501335.jpg

『そっちに行けないから無理!』
ざんね~ん_e0401283_08503249.jpg
『あっ!こんにちは遊びますか?』
ざんね~ん_e0401283_08504976.jpg

『…』
ざんね~ん_e0401283_08513005.jpg

『フンッ! ( ̄^ ̄) 挨拶くらいして下さいよ!』
ざんね~ん_e0401283_08510782.jpg
もみちゃん、その子はね…119.png

Commented by cool-witch at 2020-12-13 12:02
その玄関前の優秀な番犬さんの仲間を見かけるたびに「あ、ハルの友達にしてあげたいな」と娘とよく言い合ってました。ビビりなうちの子には、この手の動かない子もお友達には絶対なれないと分かっていながら。
もみちゃんには動くお友達が居て欲しいなぁ。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-13 20:23
> cool-witchさん
はるちゃんはビビりだったのですね。
我が家好みです。( ^∀^)
もみちゃんは誰でも構わずと思いきや…
もみちゃん以上にグイグイ来られるとテンション下がります。(^_^;)
by kazu0313rtlg | 2020-12-13 09:13 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん