人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検隊♪

いろいろあって疲れているけど…
天気☀もいいので行ってみよう❗101.png

全員集合❗
食べ物のことは引きずらないように、
今一度ワンチームの精神を思い出し、群れ一同仲良くすること❗
『ラジャー』『ラジャー』『ラジャー』
探検隊♪_e0401283_19115591.jpg
では、あとはギブソン隊長頼んだぞ❗
レイディちゃんお古の迷彩柄の服が決まっているね。102.png
『任せてよ!』
探検隊♪_e0401283_19121337.jpg
隊長に続いてどんどん行こう❗
『おっと』
探検隊♪_e0401283_19122868.jpg
『よいしょっと』
探検隊♪_e0401283_19124194.jpg
ギブソン隊長の冷静かつ大胆なコース取りもあり順調に進む我が隊。
探検隊♪_e0401283_19125532.jpg
あっという間に海に到着。
探検隊♪_e0401283_19130811.jpg
海だと何故か嬉しそうなレン隊員。110.png
『風が気持ちいいよ~』
探検隊♪_e0401283_19132254.jpg
何かを舐めてしまったギブソン隊長。
『しょっぱ!』
探検隊♪_e0401283_19133592.jpg
もみちゃんは色々気になり落ち着かず…119.png
『あれは何ですか?』
探検隊♪_e0401283_19134943.jpg
探検最後はみんなでジャ~ンプ❗
探検隊♪_e0401283_19140408.jpg
楽しんでくれたかな?
『今日も探検楽しかったね。』
『また、みんなで来たいね。
『ワンチームですね。』
探検隊♪_e0401283_19141746.jpg
みんなで気分よく車に向かう途中、本日最大のハプニングが発生❗

車を停めていた公園近くの家からワンワン吠えるトイプー2匹🐶🐶
番犬業務頑張っているな。と思いながら通り過ぎると・・・
吠え声がどんどん大きくなるような?118.png
振り返ると家を飛び出し我が隊に突進してくるではないか‼
トイプーとはいえ、基本ビビリな我が隊の作戦は・・・

とりあえず走って逃げきるぞ❗
何とか振り切り車に…
プチパニックだったようでレン君に続き急いで乗り込むギブソン君ともみちゃん、
『ちょっときついな・・・』
探検隊♪_e0401283_19143049.jpg
これでは運転出来ませんよ。105.png
帰りにトイプー2匹🐶🐶の家の前を通り帰っていることを確認し探検終了。
何はともあれ、ワンチームとして団結力は強まったかな?110.png






Commented by べこまま at 2020-12-21 09:16 x
3頭3様でみんな可愛い、いいチームです。
よく逃げ切りましたね人間の方が大変では…
Commented by renchiyan4 at 2020-12-21 16:24
こんにちは
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by cool-witch at 2020-12-21 17:17
いいね、全員の気が合って。これが、誰かが「オラオラ」で相手をするんだって頑張ったら大変よね。全員(トイプーも含め)無事でよろしかったです。
Commented by tokugawacats226 at 2020-12-21 18:58
こんばんわん(*´∀`)

楽しそうでみんなかわいいー( ≧∀≦)ノ
レンくんは海が好きですね(^○^)
ギブソンくん優しいお顔してますよね~。
もみちゃんも元気に探検行けて良かった🎵(お腹ピーにならず笑)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-22 08:15
> べこままさん
自慢のビビりん坊チームです。(^o^)
やはり犬って走ると速いですね…(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-22 08:17
> renchiyan4さん
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりです。(^^)
此方こそ来年もよろしくお願いします。
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-22 08:20
> cool-witchさん
飼い主含め、気持ちはひとつでしたね。
ヤバイぞヤバイぞと、車に乗り込んでました。(^_^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-22 08:26
> tokugawacats226さん
終盤のハプニングは予定外でしたが…(^_^;)
何だかんだてレン君も散歩(探検)を楽しんでいるのかな?
ほんとピーならずでよかったです。(^-^)/


by kazu0313rtlg | 2020-12-21 07:51 | Comments(8)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん