人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありますよ!

昨日は天気もよくて暖かかったね。
寝過ごしたこともあり…AM 10時にお散歩。119.png
公園でちょっと休憩しますよ。101.png
オヤツを頂きましょう!
『やった!珍しく気がきいてるね!
『たまにはいいことするね。』
『もみちゃんの分、ありますよね?』
ありますよ!_e0401283_09084095.jpg

グイ
『ちょっと見せて下さい!』
ありますよ!_e0401283_09090649.jpg

グイグイ
『ほんとにありますよね?』
ありますよ!_e0401283_09092140.jpg

グイグイグイ
『確認させていただきます❗』
ありますよ!_e0401283_09093447.jpg
ちゃんともみちゃんの分もありますよ❗105.png

Commented by tokugawacats226 at 2020-12-27 13:31
こんにちわん(*´-`)

もみちゃん、、、生肉たくさん食べたけど笑、
おやつ部門レン隊長の任務もうけおっていますね😄

さすがです(*≧∀≦)女子はパワーありますね♪
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-27 21:25
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん(=^・^=)

出過ぎなんですよね(^^;)

女子パワー恐るべしです・・・( ゚Д゚)
by kazu0313rtlg | 2020-12-27 09:29 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん