人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ?

大晦日は仕事になったので、本年最後の明るい時間のお散歩。101.png
あれっ?_e0401283_16244396.jpg
ギブソン君、本年もお散歩リーダー、探検隊長お疲れ様でした。
来年も頼んだよ❗109.png
『オッケー!』
あれっ?_e0401283_16250431.jpg
凛々しさが増したような?102.png
あれっ!よ~く見るとトラックの下に…
ニャンコ先生(=^ェ^=)
あれっ?_e0401283_16253056.jpg
えっ!まさかの友情出演?お気に入りブログのフェリたん?106.png
当たり前だか色合いが似てるだけで違うではないか!

疲れだけでなく、思考もおかしいまま本年終了かな…103.png




Commented by cool-witch at 2020-12-31 07:59
お勤めご苦労さんです…って言い方はアブナイ人専用語?
今年はワンズの様子を見て和みました。ありがとうございました。
佳いお年を!
Commented by kazu0313rtlg at 2020-12-31 18:35
> cool-witchさん
今、無事に帰還中です。
いつもコメントありがとうございます。
和んで頂けてたら幸いです。(^-^)/
来年も鋭い観察眼で?よろしくお願いします。
by kazu0313rtlg | 2020-12-31 07:51 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん