人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒対策

昨日はそんなに寒くなかったけど、
防寒対策は首廻りを冷やさないようにしないとね。101.png

レン君!
防寒対策_e0401283_07432736.jpg
目が点…(・・;)



ギブソン君!
防寒対策_e0401283_07434434.jpg
可愛いね💕



もみちゃん!
防寒対策_e0401283_07440335.jpg
ス、スナイパー?105.png
みんなそれぞれ似合ってるね❗110.png

Commented by cool-witch at 2021-01-14 11:00
え、もみちゃんは誰を狙ってるのですか。
一発で仕留めてみせる、っていう気迫が感じられます。
Commented by tokugawacats226 at 2021-01-14 17:40
こんばんわん(*^ω^)

ギブソンくん、アラビアンナイトみたい❗️かっこいい😃
もみちゃん、おやつと生肉を狙い打ちかな( ≧∀≦)ノ
Commented by kazu0313rtlg at 2021-01-14 22:53
> cool-witchさん
誰というか…食べ物ですね。( ´∀`)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-01-14 22:56
> tokugawacats226さん
確かにアラビアンな感じ出てますね。(^^)

するど~い❗(^_^;)
by kazu0313rtlg | 2021-01-14 07:50 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん