人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥ゆかしいね~

昨日の帰りの電車で誰かがおいていった新聞が網棚から
落ちてきて頭に直撃したおじさんです。置いていったの誰だよ~143.png
でも空いてる電車でその位置に座り新聞が落ちてくる…
持っているな。115.png

今朝の風景。101.png
『ヨーグルト舐めさせてもらおう!』
『もみちゃんも大好きです。』
『ボクもちょっともらいたいな…』
奥ゆかしいね~_e0401283_06442547.jpg

順番にどうぞ!

あっ❗そこの女子、ちょっと‼
奥ゆかしいね~_e0401283_06444060.jpg
『これは美味しいです。』
『ボクの分…』
奥ゆかしいね~_e0401283_07470062.jpg
ギブ~103.png
そんなギブちゃんが好きだ~113.png

Commented by handmadepiggy at 2021-02-04 05:40
うちの茸ちゃん、お腹弱いから、ヨーグルト、ちょっとなめさせてみようかな❓🤔

それにしても、三人(三匹)、相変わらず可愛くてお茶目で癒されます。♥️
Commented by cool-witch at 2021-02-04 07:19
さすが隊長です。先ずは隊員に譲る。
でも、残してね。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-04 08:07
> handmadepiggyさん
茸ちゃんお腹弱いんですね…😓
いいブツを出してくれると飼い主としてはとても有り難いので
ちょっとでも改善されるといいですね。
酵素もいいらしく我が家はご飯に振りかけてますよ。(^_^)/

Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-04 08:11
> cool-witchさん
隊長は家ではリーダーシップはとりません。(^-^;
探検時の精神的疲労もあり、バランスをとっているようにも見えます。(^o^ゞ
by kazu0313rtlg | 2021-02-03 08:01 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん