人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んで並んで

みんなお利口さん?104.png
並んで並んで_e0401283_08033536.jpg
縦列にも並べます。101.png
並んで並んで_e0401283_08040088.jpg
順番がちょっと違うような…105.png

Commented by pink_alien98 at 2021-02-08 12:27
まえるるんさん、こんにちは。

あらっ、もみちゃん・・・

ギブちゃんは、優しいんですね。

しかし、みんなのまっすぐな眼差しには(笑)
Commented by cool-witch at 2021-02-08 18:28
しんがりを守るのはやはりたいちょうの仕事なんです。よね?ギブさん。
Commented by pink_alien98 at 2021-02-08 19:12
あ〜〜〜っ!

ごめんなさい!
まるるんさんがまえるるんさんって、わけのわからない事に!
失礼致しました。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-08 22:50
> cool-witchさん
そう言う事ですね。やっぱり隊長はギブソン君だ!(^O^)/
Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-08 22:53
> pink_alien98さん
ギブソン君は優しいですよ。
自分の使っているおもちゃを、もみちゃんに使わせてあげようと・・・
そっと置いて行くワンコです。(´▽`*)

まえるるん・・・ころはこれでいい感じですね。(^^♪
by kazu0313rtlg | 2021-02-08 08:06 | Comments(5)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん