人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありの~ままの~♪

昨日は母の誕生日ということもあり、様子を伺いがてら
お菓子を持って施設に行ってきた。101.png
コロニャで会えなかったけど特に問題なく過ごしている模様。
ただご飯を食べる際、他の人に配り終える前に
食べ始めてしまい、みんなで『いただきます』の時には
ほぼ食べ終えているとのこと…ハッハッハ105.png
流石であります。穏やかに過ごしてね。


こちらの食いしん坊達は…
暖かかったこともあり
夕方散歩はありにままに、はだかんぼうで行ってみよう!102.png

『スッパ!スッパ!』
『マッパ!マッパ!』
ありの~ままの~♪_e0401283_08460870.jpg
『スッパ!スッパ!』
『マッパ!マッパ!』
ありの~ままの~♪_e0401283_08455270.jpg
競い合う兄妹?119.png

『日陰はまだちょっと寒く感じるね。』
『レン君、ちょっとくっつかせて下さい。』
ありの~ままの~♪_e0401283_08465512.jpg
『ちょっと暑い位じゃない?早く帰ってご飯食~べよ~っと』
ありの~ままの~♪_e0401283_08474590.jpg
君達もそのままで穏やかに過ごしてね。110.png



Commented by hamasumi-life at 2021-02-14 15:41
お母様、マイペースで楽しく過ごされている様子^^
まるるんさんも安心ですね。
でもお誕生日なのに会ってお祝いできないのは
なんとも寂しい・・・。
今回こそちゃんと終息するまで宣言解除しないでほしいなぁと思います。
 
昨日も今日もあったかい!!
裸族だとみんなより楽しそうです♪
 
昨夜の地震は大丈夫でしたか?
怖がってないと良いのですが・・。
Commented by cool-witch at 2021-02-14 18:41
自宅だと自分のペースで食べられますものね。早く顔を見て話ができるようになるといいですね。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-14 20:58
> hamasumi-lifeさん
皆さんによくして頂いているようで有難いです。(^^)
予約をすればガラス超しか、TV電話のようなことが出来るそうです。
まだ施設移って2週間位なので慣れてもらえればいいかな?と・・・

裸族だとやっぱり違うんですかね?(^^♪

地震の時は、ワンコ衆は皆寝ていたのですが怖がるどころか起きず・・・
レン君にいたってはリードを着けても『???』寝ぼけているようで
直ぐに寝床に戻りグ~グ~と寝てました。(+_+)
野生の感で大丈夫と悟っていたのでしょうか?
いいえ、無いと思います。(-_-)




Commented by kazu0313rtlg at 2021-02-14 21:01
> cool-witchさん
待て!出来るといいのですが(^^;
顔を見て話せる時はご機嫌いいことを願っています。
どうかな~?(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2021-02-14 09:41 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん