人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べよう!

調子の上がらないレン君131.png


でも、たまにスマイル110.png
たくさん食べよう!_e0401283_19081338.jpg
そして起き上がっちゃった。109.png
たくさん食べよう!_e0401283_19083159.jpg
ご飯は完食・・・さすが食いしん坊!111.png

Commented by べこまま at 2021-04-27 21:58 x
えっ?レンくんが14,5歳❕ そんなにお爺さんだったの?
嫌だぁ~~ 元気になっておくれ 頑張っておくれ
まぁ食いしん坊さん健在だから大丈夫かな
Commented by pink_alien98 at 2021-04-27 22:22
まるるんさん、レン君、ご飯完食、良かったぁ〜!!!

頑張れぇ〜、レン君!

Commented by foreveryoungrumi at 2021-04-27 23:16
ほんと、レン君ご飯完食、よかったぁ~!
きっとすぐ良くなる、大丈夫。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-04-28 08:39
> べこままさん
とっても可愛いお爺ちゃんなのです。
食欲はあるので、いっぱい食べて元気になってもらいたいです。(^^)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-04-28 08:41
> pink_alien98さん
ちょっと元気になったきているような・・・
ご声援ありがとうございます!(^^)/
Commented by kazu0313rtlg at 2021-04-28 08:43
> foreveryoungrumiさん
ご飯だけは食べたいようでして・・・(^^;
いつもありがとうございます!
by kazu0313rtlg | 2021-04-27 19:29 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん