人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ~ンちゃ~ん

5月メイに突入❗
メ~イちゃ~んって、何かのアニメのセリフであったけど…
なんだったかな?忘れても~た。119.png
レ~ンちゃ~ん_e0401283_06021809.jpg
こちらはいろんな物を身につけられて暑そうなレン君。105.png
レ~ンちゃ~ん_e0401283_06023911.jpg
自主的にいいポジションへ移動102.png

ゆっくりのんびりゆるゆるでいこう❗110.png



Commented by cool-witch at 2021-05-01 15:59
ほんとフル装備。でも、嫌がらずに我慢できてるのね。偉いえらい。

犬のオムツって高くないですか?私は「やってられん」と人間の子ども用オムツに尻尾を出す穴を開けて使ってたこともありました。
何だか足元見られて高価な買い物させられますよね。人間はオムツ代は介護保険が使えると思いますが、犬はダメなの?
Commented by まろっち at 2021-05-01 17:39 x
メイちゃーん!は、となりのトトロで
行方不明のメイちゃんを探すときのおばあちゃん
北林谷江のひと声ではありませんか??

レンちゃん、春の風を浴びて
気持ちよくすごしてね
Commented by kazu0313rtlg at 2021-05-02 21:24
> cool-witchさん
レン君だと流石に暑いと思います。
こういうときも何かの喋ってくれたらと(-_-;)
オムツは値段のわりに機能性がいまいちと言うのか…
先日もずれてしまい床に大量の水溜まりが完成しました。
しかも夜中に┐('~`;)┌
Commented by kazu0313rtlg at 2021-05-03 04:01
> まろっちさん
そうでした!トトロです。お詳しいですね。(^o^)v

殆ど寝てますが、気持ちよさそうにはみえます。( ´∀`)
by kazu0313rtlg | 2021-05-01 06:04 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん