人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩時の…

今日も暑そうだよ~153.png
玄関を出るまでは行く気満々だけど、
玄関出たと同時に歩きたくないアピール…141.png
『もっとオヤツをもらわないと割にあわないな…』
お散歩時の…_e0401283_07504550.jpg
レン君、なんかいいことるあも知れないから頑張って行きますよ❗


公園でパグのココちゃんに遭遇❗
早くもオヤツ待ち…119.png
お散歩時の…_e0401283_07505801.jpg


フレブルのフレディー君も合流!
お散歩時の…_e0401283_07511599.jpg
今までなら逃げるレン君もオヤツが欲しいようで…
お散歩時の…_e0401283_07513014.jpg
密密密❗
レン君、変わったな…117.png

『今日はなかなかいいお散歩だったな。』
『もみちゃん、ココちゃんの飼い主さんのオヤツが入っているポケットの
 外側からズボン越しに噛み噛みしたら、お父さんに怒られましたよ。』
『一緒にいるこっちが恥ずかしかったよ…』
お散歩時の…_e0401283_07514561.jpg
いいことあって良かったね。109.png
それにしても暑いな~😰


Commented by tokugawacats226 at 2021-07-28 22:51
こんばんわん♪

もみちゃんの真夏もお構いなしの食い意地パワーはかっこいいです。

フレブルとパグって何となく似ていますね♪
(*^^)vココちゃんの表情が可愛いです。

レン君、暑いけど頑張ってお散歩に行けて、頑張っていますね♪



Commented by kazu0313rtlg at 2021-07-29 08:08
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん🐱

破けてなかったですが、べちょべちょになってました。(--;)

フレブルをむぎゅ~っ全体的に圧縮した感じですね。(*´∀`)

レン君も可愛さだけでなく、不屈の闘志を持ち合わせてますね。(T^T)
by kazu0313rtlg | 2021-07-28 08:24 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん