人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を生きる

朝晩のお散歩は少し涼しく感じられるかな?
レン君がお空にのぼってすでに10日も経ったのか…116.png
今朝のお散歩…やっぱり暑いな~105.png
今を生きる_e0401283_07095796.jpg

富士山🗻も何だかありがたいね~101.png
今を生きる_e0401283_07101539.jpg

もちろんこちらの方々もね…109.png
ギブソン君!
今を生きる_e0401283_07113204.jpg
もみちゃん!
今を生きる_e0401283_07114924.jpg
亡くなった者の願いは残された者が幸せでいること…

お散歩は楽しいね~110.png


Commented by cool-witch at 2021-08-20 09:29
そうですね、忘れずに、みんなが笑って過ごしていることを見てもらわねば。
ところで、散歩の時のおやつは?と聞いてるようにも見えるお二方。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-08-21 23:06
> cool-witchさん
ニコニコのレン君だったので、笑っていかないとですね。(*´▽`*)
確かにお散歩時のオヤツは持たなくなったので・・・あれ?と思っているかもですね。(^^;
by kazu0313rtlg | 2021-08-20 08:42 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん