人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用終了?

『お父さん昨日は大変でしたね。』
副作用終了?_e0401283_06380827.jpg

しんどかったけどもう大丈夫かな?101.png
過ぎでしまえば何だったのか?

『しゃあ、いきますよ❗イエ~イ🎵』
副作用終了?_e0401283_06382277.jpg

『それ~⤴』
『ワワワッ、こっち?』
副作用終了?_e0401283_06390869.jpg
『ギブソン君、いきますよ~』
『怖いからそんなに目、ひんむかないで~』
副作用終了?_e0401283_06393256.jpg
『パトロール中だけど、まぁいいか?』
副作用終了?_e0401283_06394717.jpg

『わ~い』
副作用終了?_e0401283_06395957.jpg
隊長も結構楽しんでますね。110.png

Commented by cool-witch at 2021-08-27 18:22
おとーさんの復調が嬉しいのかな?
それとも…。
Commented by tokugawacats226 at 2021-08-27 22:02
まるるんさん、2回目の副作用少しで済んで良かったですね🤗

ギブソンくんともみちゃんいつも仲良しですね(*^-^)
可愛いすぎるワンズ。

ひんむいた白目は楽しい、
美味しい♪の合図(*´∀`)ノ
Commented by kazu0313rtlg at 2021-08-27 23:28
> cool-witchさん
どうですかね・・・?
ただただ楽しんでいるだけのように思います。(;一_一)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-08-27 23:30
> tokugawacats226さん
何とも言えないダルさでした・・・(>_<)

悪くは無いと思いますが、仲良しなんだか?よく解らないお二方です。
オヤツの時は一致団結意気投合してますが・・・(^^;)
by kazu0313rtlg | 2021-08-27 08:43 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん