人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せぷてんば~♬

いろいろあった8月終了。
レン君がいなくなって1ヶ月も経たないけど、なんだか遠い昔のような?
それでいて寂しい気持ちはもちろんだけど、傍に居てくれているような?不思議な感じだね・・・116.png

今朝の散歩は曇っているからか?なんだか涼しかったね~
もう夏も終わりかな?101.png
せぷてんば~♬_e0401283_08020128.jpg

もみちゃんのハウス訓練継続中・・・
せぷてんば~♬_e0401283_08021861.jpg
両前脚入りました!104.png

Commented by minami9904 at 2021-09-01 10:23
9月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2021-09-01 11:22
おおっ前進ですねぇ、もみちゃん。レンくんも応援してくれてますよ。
後を託された感のギブソン隊長、もう少しで涼しくなるはず。そしたら長めの探検もあるかも。
Commented by tokugawacats226 at 2021-09-01 19:21
こんばんわん😊

レンくん、優しく見守ってくれてますね(*´-`)
そして、時々おやつ欲しい顔もしてそう😉

もみちゃん、ハウス前足できて、
後ろ姿がかっこ良くもあり、
ちょっと面白いですね。さすが、もみちゃん🤗
Commented by marronmaison at 2021-09-01 22:31
もみちゃんの後ろ足が、思いっきり伸びてますね。
まだちょっとビビッてますか・・・(笑)
ハウス訓練、頑張って!
きっとレンくんも応援してくれますね(´ω`)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-02 22:44
> minami9904さん
9月に入って急に涼しく(寒く?)感じられますね。
体調管理にお気を付け下さい。(^^)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-02 22:49
> cool-witchさん
この作戦では、ご飯が無い場合は入らないのではないかと・・・(・_・;)
ギブソン隊長が心労で倒れないようにしないといけませんね。

そうですね、涼しくなれば隊長が一番輝きを放つアレが待っていますね。(^^)

Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-02 22:52
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん(=^・^=)

レン君、遠い昔のことのようにも思えて・・・
なんだか不思議な感じです。(・_・;)

もみちゃんはシリアスもコメディーもどちらも対応可能です!(*´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-02 22:59
> marronmaisonさん
はい、実はかなりビビってます。ちょっと後ろから、軽く『もうちょっと入ってみなよ!』と、押してみると、『何するんですか!』と必死の表情で振り向きます。(^^;

レン君は最初から出来ていたので、不思議ですね~
逆にハウスに籠って昼間は出て来ず、夜中にご飯を食べにコソコソ出て来てました。(;´∀`)
ワンコも個性があって楽しいですね。(^^)
by kazu0313rtlg | 2021-09-01 08:28 | Comments(8)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん