人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値up

昨日に引き続き今日も涼しかったこともあり、もみちゃんの経験値を上げるため長距離散歩に出発!101.png

今日は探検コースではないですからね、隊長!119.png
経験値up_e0401283_18423462.jpg
『どんどん行くぞ!』
『もみちゃんも行きます!』
経験値up_e0401283_18425350.jpg
こういう道だとテンション上がっちゃうね。102.png
行きは曇っていて涼しかったが、帰りは日が差してきて・・・

『ちょっと暑いね。』
『もみちゃんは喉が渇きましたよ。』
経験値up_e0401283_18442995.jpg
『ちょっと水分補給します。』
経験値up_e0401283_18445568.jpg
もみちゃん、ワイルドですな~119.png

お散歩終盤の帰り道で何かに気づいた模様!
『ギブソン君、何か倒れてますよ!』
『大丈夫だよ。』
経験値up_e0401283_18451638.jpg
『心配です。ちょっとそこの白い方!大丈夫ですか?』
経験値up_e0401283_18453484.jpg
『ただ、寝ているだけですね。』
経験値up_e0401283_18455496.jpg
見て見ぬふりは出来ない意外と?優しいもみちゃん、
ちょっと経験値上がったかな?105.png





Commented by minami9904 at 2021-09-06 10:27
もみちゃん優しいですね(^^)v
良い子だ・・・!!!
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2021-09-06 12:07
普段無いものが有ると気になるのよね。
「オトーサン、連れて帰ってあげましょうよ」とは言われなかった?
Commented by marronmaison at 2021-09-06 23:00
白い豚さんでしょうか^^;
確かに行き倒れにも見えますから
もみちゃんも心配しますよね。
ふたりとも 優しいなあ(´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-07 08:27
> minami9904さん
もみちゃんはこう見えて?可愛い優しい女の子です。(#^^#)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-07 08:29
> cool-witchさん
人間もビックリしますからね・・・(^^;

無事を確認したら興味は無くなったようでした。(;´∀`)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-07 08:31
> marronmaisonさん
お腹いっぱいな感じで気持ちよさそうに寝ておられました。(^^)

ギブちゃんはもちろんですが、もみちゃんも優しいところありますね。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2021-09-06 08:30 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31