人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがお好み?

ギブソン君、ちょこんと伏せしてお行儀イイね~。 102.png
どっちがお好み?_e0401283_18461522.jpg

脚を揃えて・・・
どっちがお好み?_e0401283_18462940.jpg
一方、もみちゃんは、
『お父さん、お出掛け前のアレを下さい❗』
どっちがお好み?_e0401283_08260969.jpg

『おみやげも忘れないで下さいよ‼』
どっちがお好み?_e0401283_08262196.jpg
じゃあ、行ってきま~す。110.png
どっちもいいね~109.png

Commented by minami9904 at 2021-09-10 10:20
2人とも可愛いですね!
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2021-09-11 06:58
お二方ともに「らしさ」が現れてる!そして、「早く帰ってきてね」が聞こえる。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-11 08:52
> minami9904さん
可愛いって罪ですね~(о´∀`о)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-09-11 08:55
> cool-witchさん
「らしさ」出てますよね~(*´∇`*)
早く帰りたいというか…仕事に行きたくなくなりますね~(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2021-09-10 08:35 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん