人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事マナー

『今日はお刺身のようだね。』
『イイ匂いしてますね。』
お食事マナー_e0401283_20550109.jpg
『あっ~!、あれはサーモンだよ。』
『震えが来ます。』
お食事マナー_e0401283_20551716.jpg
では順番にギブソン君、どうぞ!
『じゃ、いただきま~す。』
『もみちゃんにも早くお願いします。』
お食事マナー_e0401283_20553531.jpg
次は、もみちゃんの番ですよ!102.png


『もう、ガマンが出来ません。』
お食事マナー_e0401283_20555211.jpg
あららら・・・もみちゃん、お食事の時もお行儀よくしないとね。105.png




Commented by まろっち at 2021-10-02 10:50 x
素直な感情表現力✴️
すばらしい
Commented by cool-witch at 2021-10-02 16:47
お父さんの手を煩わせるのが申し訳なくて、迎えに出ました。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-02 18:24
> まろっちさん
どうしても我慢できない犬心・・・(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-02 18:26
> cool-witchさん
気を遣ってくれているとは・・・
まだまだ犬心は読めないですね。(^^;
by kazu0313rtlg | 2021-10-01 08:28 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん