人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜の夜からの…

『早く寝ないと寝坊しますよ。』
『気を付けてね。』
木曜の夜からの…_e0401283_06503366.jpg

金曜の朝…

目覚ましのアラーム止めてから1時間近く過ぎているよ‼149.png
『だから言いましたよね、もみちゃんはもうちょっと寝ます。』
『バタバタしてもね…ボクももうちょっと寝よっと。』
木曜の夜からの…_e0401283_06505588.jpg
ちょっと❗起きて下さいよ❗103.png
あっという間にもう金曜日か…早いね~119.png


Commented by minami9904 at 2021-10-15 09:34
良く寝ますね・・・いい子たち!
まだワンちゃんたちの区別が出来ません。
そのうち覚えます(^^)v
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2021-10-15 10:23
起こしにやって来るというのがワンズだと思っていましたが、よほど寝心地が良いんですね。
Commented by tokugawacats226 at 2021-10-15 19:45
こんばんわん(*´-`)

ワンコっぽくないですね🤗
二人とも二度寝や朝寝坊が大好きな、、、人間に近いワンコですね♪(´ε`*)
そんなとこも可愛いです😃
Commented at 2021-10-16 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-16 13:34
> minami9904さん
お散歩でもどっちがどっち?と、よく言われます。(^^;
ギブソン君が若く見えるからですかね?
年の差は10歳位あるはずですが・・・(´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-16 13:36
> cool-witchさん
よく寝てよく食べ散歩する。
健康の秘訣ですかね?(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-16 13:38
> tokugawacats226さん
こんにちにゃん(=^・^=)

ちょっと気温が下がってきたので、もうちょっとの気持ちはよく解ります。(^^)
by kazu0313rtlg | 2021-10-15 08:12 | Comments(7)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん