人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフーリ🎵

今朝も暗いよ眠いよ寒いよ~105.png

日曜日の長距離ドライブで更に仲良くなった?
フリフーリ🎵_e0401283_07583748.jpg
『ちょっと、同じところ嗅がないでくれる?』
『もみちゃんもここを嗅ぎたいです‼』
フリフーリ🎵_e0401283_07584854.jpg
そうでもないかな…119.png



Commented by まろっち at 2021-10-21 23:45 x
まさかまさか
会場に向かわれていたとは、、、
雨が降っていたのでおいでにならないと勝手に思っておりました
中止とわかった時点で
それこそお電話で知らせてさしあげるべきでしたね
ほんとにもう重ね重ね申し訳なく、、、💧💧
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-22 08:12
> まろっちさん
はっはっは(;´∀`)
全く確認足らずで…出発前は開催となっていたので、
コロニャ引きこもり生活が続いていたこともあり、
嬉しさもあってやらかしてしまいました。(^^;
次回からは、まろっちサポートセンターご利用させて頂くかもです。(^-^ゞ
by kazu0313rtlg | 2021-10-19 08:07 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31