人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに見られてる?

ふと気付くとワンコって…116.png

『全部食べちゃうのかな?』
『犬の心、人知らずです。』
誰かに見られてる?_e0401283_07553130.jpg
よく見てるね~105.png


Commented by minami9904 at 2021-10-20 09:32
私も以前はチョコ(享年11歳)によく見られていました。
ワンコってなんで見るんでしょうね(^^)v
まさしでした。
Commented by marronmaison at 2021-10-20 19:44
わかります。
お菓子の袋、開ける音だけで走ってきます。
あげるまで真下にいてず~っと見ています。(笑)
Commented by tokugawacats226 at 2021-10-20 22:39
こんにちわん😊

ポテチの袋を開ける音で
スパンクもじーっと見てました。
その後よだれが…笑
Commented by foreveryoungrumi at 2021-10-20 22:41
あ~ぁ、この視線。
我が家もおんなじです~!
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-20 22:42
> minami9904さん
なにか視線を感じる時がありますよね。
『こっち向いて、こっち向いて‼やった!目が合った‼』
と思っているような・・・(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-20 22:46
> marronmaisonさん
ガサガサ音には反応しますね。
寝ているな~と思っていても、起き上がって走り込んできます。
そういえばレン君はぐっすり寝ていて他の犬が走り出したら『なんだなんだ?』と・・・
釣られて起き上がり走り寄って来てましたね。(*´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-20 22:49
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん(=^・^=)

スパンク君もでしたか(´▽`*)
さすがにポテチはあがられませんね・・・
犬心は複雑ですが、よだれを見ると何を訴えているかは解りますね。(^O^)/
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-21 08:06
> foreveryoungrumiさん
ですよね~(*´∇`*)
時に冷めた感じの眼差しもあり…
不思議な生き物ですね。(^.^)
by kazu0313rtlg | 2021-10-20 08:02 | Comments(8)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31