人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっこいしょ

お疲れ様ちゃんの木曜日…122.png

もみちゃん、今日も寝坊ですよ!103.png

『ふぬぬぬぬ、ちょっと待って下さい、ストレッチしてからです。』
よっこいしょ_e0401283_07563744.jpg
延ばすと気持ちいいのかな?110.png

Commented by cool-witch at 2021-10-21 10:22
バアさんも、これ(伸ばす)を、やらないとはじめの一歩が踏み出せなくなりつつあります。でも、もみちゃんはそんなにいってないでしょ?
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-21 22:42
> cool-witchさん
延ばし過ぎるとつります。(・_・;)
何もないところで躓いたり、これは皆さん経験されるのでしょうか?

もみちゃんは元気ハツラツで、もう少し落ち着いてもらいたい位です。(^^;
Commented by tokugawacats226 at 2021-10-22 22:22
こんばんわん(*´-`)

もみちゃん、、えらい!☺️
わたしも真似します。ジョギングの前に…笑
Commented by kazu0313rtlg at 2021-10-22 22:57
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん(=^・^=)

寒くなってきたこともあり、アキレス腱を伸ばすのは大事ですね。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2021-10-21 08:02 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31