人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極妻ならぬ…

極犬🐶

ワニを仕留めた?もみちゃん。119.png
極妻ならぬ…_e0401283_08034934.jpg
『もう堪忍しなさい!』
極妻ならぬ…_e0401283_08043802.jpg

『なかなかいけます。』

極妻ならぬ…_e0401283_08123159.jpg

『誰にも渡しませんよ。』

極妻ならぬ…_e0401283_08124190.jpg
眼が鋭すぎるよ~149.png

Commented by marronmaison at 2021-11-06 09:13
もみちゃん、目が怖いです。
マロンもワニ、持っていますよ。
Commented at 2021-11-06 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2021-11-06 11:18
た、助けてあげてください、ワニ。
一体彼(彼女かもしれんけど)が何をしたって言うんですか。もう少し穏便に、話し合うとか出来ませんか?
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-07 07:18
> marronmaisonさん
もみちゃんはシリアスもコメディーも演じられるワンコです。
人間誰しも持っている部分を表現してくれています。(;´∀`)

マロンちゃんの怖い目は見たくないかな・・・(^^)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-07 07:21
> cool-witchさん
ワニさんはおとなしくしていたのですが・・・
もみちゃんの理不尽ルールによりこのような形となっております。
もみちゃんの言い分では話しかけても無視されたとのことです。(・_・;)
by kazu0313rtlg | 2021-11-06 08:28 | Comments(5)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん